FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇部に帰ってやることと言えば・・・

勉強!!!

な訳があるか~!

釣りだ!釣り!

久しぶりの~釣り

後輩を釣れてさっくとシーバス

dduuytdcjdjycdf.jpg
先輩の威厳じゃ~!!!

ギリ70UP、前回と違ってナイスプロポーション

旅の途中で購入したマリブ 78でヒット

どうやら某橋脚のところにある潮位になるとヨレ的なのができててそこにいるっぽいです

あっ、すいません。

ヨレとかカッコイイ言葉が使いたかっただけです。

ヨレを本当に理解しているわけではありません。なんか違和感を感じる!程度です。




ところで・・・

近日、山口県の釣り人で知らぬ人がいないだろう

『乙、スズキ先輩!』の名のブログで普遍的な釣りテクニックを世に広め続けている・・・

あのベテランアングラーのりすけさんとオフショアデビューをします

それに伴って以前のオフショアツアーで『中山さん劇場!』


そうとまでのりすけさんに言わしめるほどの腕と知識をもった中山さんに全面サポートして頂いております。

中山さんのアドバイスはそこらの本では歯が立たないほど凄まじいです。

いや、本当にすごいんですよ。

一つ一つの言葉に理論的な裏付けもされており説得力が違います

そんな中山さんにここまでサポートして頂き、もしふぐたろうがボーズを食らったら・・・

そのまま八里ヶ瀬の藻屑になります。笑
スポンサーサイト

コメント

中山さんって去年電柱さんのブログでポイント特定されてマゴチポイントで会ったあの方じゃないですかね?
奥様を連れて来られて見事イイダコを僕の目の前で釣られて帰った人なんですが…

間違ってたらすいません
センちゃんさん
ご無沙汰しております(笑)大正解でございます。
以前から本ブログを閲覧していたのですが、たまたま他ブログでのつながりができまして懇意にさせて頂いております。
しかし・・・あの場所でイイダコのみという貧果(泣)
是非記憶の彼方から消去してくださいな(笑)
もうすぐ宇部に帰りますので皆様にも宜しくお伝えください。

ふぐたろうさん
昨日は遅くまでお付き合いありがとうございました。
藻屑はいらないのでモズクでお願いします。
12月は汐巻合宿に拉致しますのでよろしくです。
>センちゃんさん
昨年お会いしていたんですね!
僕もそこにいたかったですね
>中山さん
センちゃんさんと面識があったんですね。
しかもイイダコのみと!そんなこともあるんですねe-451

いつもアドバイスしてくださりありがとうございます!
おかげさまでなんとか藻屑にはならなくて済みましたe-263
12月の汐巻合宿は楽しみにしています!
技術盗みますよ~(笑よろしくお願いしますe-287

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。