スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知県の野池めぐり 濁池

マグロ釣りが延期になってしまい時間ができたので野池を適当に回ってみました。

名古屋市の緑区周辺に野池があることをGoogleマップで確認し、適当にドライブ~

しかし・・・愛知は厳しいですね。釣り禁止、水草で覆われて釣りにならない池・・・

そんなこんなで釣りのできそうな池に到着したのは出発して2時間が経過していました


ytwytwytwrywrjyhie (1)


さて、久しぶりのバス釣り。まず選んだルアーは大好きなラパラCD7

水草に、杭に流れ込み!バスのついていそうなところをランガンしていきます!

表層を引いた後に、カウントダウン!着底させてから巻き上げ!

繰り返すこと1時間

ノーバイト!!!

さすが愛知県!山口県とは魚のストック量が違いますよ。

結局18時まで粘って30cmくらいのバスがボトム付近でヒットするも抜きあげ手前でフックアウト。

・・・久しぶりのバス釣りは大撃沈に終わりました。

ytwytwytwrywrjyhie (2)

晩飯に名古屋食べログランキング つけ麺一位のお店に行って

ytwytwytwrywrjyhie (3)

特盛り!デブまっしぐら!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。